スレッド一覧

  1. hotブランド (1)
  2. ■ブランド偽物<bag26>ブランド激安市場(0)
  3. ブランド激安偽物ブランドニセモノ專賣(0)
  4. ヴィトン偽物,ブランド偽物,ヴィトンコピー(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/3833 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東京物語

 投稿者:小笹 剛  投稿日:2018年 4月14日(土)09時31分1秒
  通報
  4月7日
私の妹の息子が明治神宮で結婚式を挙げました。
妹は36年前に父親の猛反対を押し切り、フランス人のジェロームくんと国際結婚をしました。
あれだけ反対していた父親も結婚式にはパリまで行きましたが、
当時はパリまでの直行便が無くてアラスカ経由でした。
外国語が一切話せない明治生まれの父親と、大正生まれの母親が二人だけで
よくもパリまで行ったものと・・・今でも感心しております。
妹はそれ以来パリに住んでおります。
トマ君(甥っ子)の相手は、ロンドンで知り合った日本の女性。
トマ君はモルガンからグーグルに転職して2年。
昨年の7月にパリで結婚式を済ませて、現在は二人の生活はロンドンですが、今回、奥様の
両親の希望で日本でも結婚式を挙げました。

総勢80名のインターナショナルな結婚式、そして披露宴は明治記念館でした。

明治神宮、立派ですね。感激でした。
ちょうど4月7日は土曜日だったので観光客がもの凄く多かった。


フランスからの親族も多数来られたので、この神殿への行列は国際色豊かです。
わたしも歩きながらの撮影でしたが、あまりの見物人の多さに驚きました(笑)

せっかく東京まで行くのだから!と
我々の息子、娘は当日に新幹線で帰京しましたが、われわれ夫婦は15年ぶりの東京なので
もう一泊して、4月8日には「はとバス」で東京半日コースを楽しんできました。
http://www.digibook.net/d/0095857fb18d9e452ecf20a226e6a704/?viewerMode=fullWindow

その時のデジブックを作りました。
30枚の写真で映像時間は5分少々です。時間があれば見てください。

①明治神宮でのスナップ。土曜日だったので、我々はこの観光客の絶好の被写体になりました。
②新宿の高層ビル街
③東京都庁からの展望
 
》記事一覧表示

新着順:4/3833 《前のページ | 次のページ》
/3833