スレッド一覧

  1. 管理者へのリクエスト(気軽に書いてね!)(1727)
  2. 新規参加者さん 気楽に書き込んでね vol.4(4812)
  3. 自己紹介スレ(新人さん ようこそ!)(1751)
  4. SAGS公式オフ会専用スレ(1998)
  5. 参加者のあなたへお知らせです!(163)
  6. SAGS ハッピーアニマルパーク(66)
  7. ☆ミ克服へ旅立つためのスレvol.3(4650)
  8. ★とにかく1週間 死に物狂いで頑張るスレVol.2(2573)
  9. ○今日も大丈夫です vol.7(1920)
  10. ▼C12vol.3(4996)
  11. ☆彡12ヶ月(1年)チャレンジ!vol.4(1)
  12. ◆とにかく1行 毎日達成報告スレvol.9(79)
  13. ☆☆3ヶ月チャレンジ!Vol6(4096)
  14. 断煙達成日数カウントvol.2(4164)
  15. ☆☆☆6ヶ月(半年)チャレンジ!Vol4(3350)
  16. ▲明日に向かって 言い放つスレ! VOL.2(3250)
  17. 私の作品コーナー(833)
  18. ユルーい話題で盛り上がるスレVol.2 (4607)
  19. ◇断パチ・断スロ達成日数カウント vol.6(601)
  20. 依存症ギャンブラーの家族スレ(72)
スレッド一覧(全116)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:48/7905 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日から参加させてもらいます!

 投稿者:新伊武磨  投稿日:2016年 7月18日(月)23時23分17秒
  通報
  初めまして!新伊武磨と申します!
10年パチンコをやり続け借金も60万円あります。
このままでは人生狂ってしまうと思いパチンコを辞める決心をしました。
嘘をつかず普通の生活がしたいです。
一人では辞めるのは難しいと思うのでここの仲間みんなの力をかりながら頑張っていきたいです!
よろしくお願いします!
 
    (SAGSタカビー) 新伊武磨さん

はじめまして、タカビーです。SAGSへの参加、どうもありがとうございました。

60万円の借金…。これって、自力返済できるかどうかの瀬戸際だと思います。

よっぽど気持ちを引き締めて頑張らないと、多分無理ではないでしょうか…。

返済して天国に行けるか、それとも借入額を増やして地獄に落ちるか? それを決めるのは、おそらく今のあなただと思います。

まずは、「行かないための方法」を知ることです。SAGEは、必ずお役に立てると思いますよ。

これからは一緒に、頑張りましょう!
 
》記事一覧表示

新着順:48/7905 《前のページ | 次のページ》
/7905