スレッド一覧

  1. 自己紹介スレ(新人さん ようこそ!)(1843)
  2. 管理者へのリクエスト(気軽に書いてね!)(1760)
  3. SAGS公式オフ会専用スレ(2114)
  4. 参加者のあなたへお知らせです!(170)
  5. ◆とにかく1行 毎日達成報告スレvol.9(1001)
  6. ○今日も大丈夫です vol.7(2712)
  7. SAGS ハッピーアニマルパーク(279)
  8. ☆1ヶ月チャレンジvol.9(3019)
  9. ☆ミ克服へ旅立つためのスレvol.3(4963)
  10. ☆☆☆6ヶ月(半年)チャレンジ!Vol4(3609)
  11. ☆☆3ヶ月チャレンジ!Vol6(4310)
  12. ☆彡12ヶ月(1年)チャレンジ!vol.4(308)
  13. お酒と仲良くつきあうスレvol.2(2905)
  14. ◇断パチ・断スロ達成日数カウント vol.6(761)
  15. 交流スレ 新人さんも いらっしゃ~い!(540)
  16. ヤバイ気持ちをはきだすスレvol.2(1612)
  17. 断煙達成日数カウントvol.2(4442)
  18. ▲明日に向かって 言い放つスレ! VOL.2(3492)
  19. 依存症ギャンブラーの家族スレ(240)
  20. ★とにかく1週間 死に物狂いで頑張るスレVol.2(2739)
スレッド一覧(全119)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:47/7913 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どうしたらいいですか…

 投稿者:パチンコ依存  投稿日:2016年 9月28日(水)23時22分8秒
  通報
  7月くらいから仕事が暇になり、することもなく、パチンコをするようになりました。
ほぼ、毎日仕事帰りに行ってます。
最初は調子よく、プラスだったのですが、だんだん負けが積み重なり…。その都度、取り返してやる!と、より多くの額を入れるようになりした。
ついには、クレジットカードのキャッシングを数十万してパチンコをしています。
自分でもダメだと思うのですが、負けを取り返したらやめようと思い、やめれません…。
妻と息子が日々節約している姿を見ると情けなくなります。ですが、なおさら、負けを取り返したらやめる!と思ってしまいます。
掲示板を書き込んでいる今も、今度こそやめよう!と思うのですが、明日の帰りにはきっと行ってしまうと思います。
家族に真実を話すにも、バレたら離婚されると思います。
どうしたらいいでしょうか…本当に助けてください。
 
    (SAGSタカビー) パチンコ依存さん

この掲示板を利用するには、SAGSへの参加が必要です。今後の利用は、参加してからよろしくお願いいたします。

我々依存症ギャンブラーは、誰もがあなたと同じようなことを考え似たようなことで悩んでいます。

SAGSにいる仲間たちも、殆どがそうだった筈です。

ギャンブル依存症は必ず克服することができます。ですが克服できる人とできない人とでは、大きな違いがあります。

克服できる人は、問題解決のために行動できる人です。自らを改善するために勇気を持てる人です。

あなたもSAGSに参加して、頑張ってみる気はありませんか?

参加は以下のページをご覧になり、よろしくお願いいたします。

迷惑メールの受信設定には、くれぐれも気をつけてください。メールが届かないと登録が完了しません。

http://fp-osaka.com/support/help

それでは、参加をお待ちしています。

 
》記事一覧表示

新着順:47/7913 《前のページ | 次のページ》
/7913