スレッド一覧

  1. 新規参加者さん 気楽に書き込んでね vol.4(3636)
  2. 自己紹介スレ(新人さん ようこそ!)(1649)
  3. 参加者のあなたへお知らせです!(151)
  4. 管理者へのリクエスト(気軽に書いてね!)(1610)
  5. SAGS公式オフ会専用スレ(1958)
  6. 金銭問題を解決するためのスレ(2219)
  7. ☆彡12ヶ月(1年)チャレンジ!vol.3(4412)
  8. 断煙達成日数カウントvol.2(3551)
  9. ▲明日に向かって 言い放つスレ! VOL.2(2647)
  10. 何でも雑談コーナー vol.7(307)
  11. ★とにかく1週間 死に物狂いで頑張るスレVol.2(1854)
  12. ☆ミ克服へ旅立つためのスレvol.3(4075)
  13. ○今日も大丈夫です vol.7(1013)
  14. ◆とにかく1行 毎日達成報告スレvol.8(3581)
  15. ユルーい話題で盛り上がるスレVol.2 (4445)
  16. ◇断パチ・断スロ達成日数カウント vol.6(425)
  17. ☆☆☆6ヶ月(半年)チャレンジ!Vol4(2835)
  18. ☆☆3ヶ月チャレンジ!Vol6(3485)
  19. ※北海道懇親会(253)
  20. ☆1ヶ月チャレンジvol.9(2184)
スレッド一覧(全112)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:31/7899 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんな時どうしますか?

 投稿者:アポメール  投稿日:2016年10月27日(木)01時38分14秒
  通報
  こんばんは。
今、パチンコ辞めてから1週間たちます。
これまで、一ヶ月か二ヶ月ぐらいしか耐えることが出来ませんでした。
原因は仕事のストレスが大きいと思う。怒られたり自分を責めて、感情を抑えきれずパチンコ屋に向かってしまう。今日も怒られました。これが積み重なるとパチンコに行きたくなる気持ちが出てくるような気がします。
もともと、パチンコしててもしなくても、自分の人生がいい方向に向かうなんて思ったことありません。
だけど、パチンコしなければ得ることができたものは、たくさんある気がします。
心が折れそうな時、パチンコに行きたくなる衝動を振りきりたい時皆さんどうしてますか?
 
    (SAGSタカビー) アポさん

>だけど、パチンコしなければ得ることができたものは、たくさんある気がします。

おっしゃるとおりだと思います。我々はギャンブルに依存すると、他のものを多く犠牲にしてしまうのです。

>心が折れそうな時、パチンコに行きたくなる衝動を振りきりたい時皆さんどうしてますか?

参加者さんたちは、いろいろな方法で衝動に対抗されています。

この掲示板には「やばい気持ちをはき出すスレ」がありますから、そこで書き込んで質問してみてください。

http://9121.teacup.com/fposaka/bbs/t137/l50

ここメインスレは、原則書き込みできない場所になっているのです。ご理解よろしくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:31/7899 《前のページ | 次のページ》
/7899