teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うーー

 投稿者:国外逃亡予定者  投稿日:2010年 4月26日(月)23時49分2秒
  さっき主催者メールにも返信でお知らせしたんだけど、今週金曜日から少しだけ
旅に出るので3日は無理だったりします…。北京ピザ会というよりはフツーに
DVD観賞会になりそうな流れだねw
 
 

2010年度ピザの会

 投稿者:主催者  投稿日:2010年 4月24日(土)20時02分58秒
  野郎共、

実に1年以上の月日が経っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
いきなりですけど今5月3日(月)が候補日に挙がってます。

っで、実は準ちゃん・タカナオ君からもウチのテレビ・ステレオでDVD観賞会をやりたいとの希望が去年のゴールデンウィークから出てたので都合が合えば合同でやっちまおうかと…

とりあえず皆さんの予定をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:須磨  投稿日:2009年 1月15日(木)09時11分20秒
  17日の15時位で了解しました~

>払さん
ようやくではありますがGAME持っていきますねw
 

うおっと

 投稿者:  投稿日:2009年 1月15日(木)00時01分36秒
  最初のレスではりきり過ぎて今度は亀レスに( ´_ゝ`)すみませぬ。
18日が埋まりました。よって17日で行けそうでありまふ。
 

(無題)

 投稿者:無量  投稿日:2009年 1月14日(水)23時59分22秒
  オレッチは17日は、午前中~お昼くらいに予定が入りそうなので、従来の希望
とは異なり15時~21時くらいの開催がベストであります。
たまには(初めて?)鶴川まで電車で行くのもよいかな。津予がよろしければ
お言葉に甘えさせていただきます~
 

(無題)

 投稿者:津夜  投稿日:2009年 1月14日(水)19時07分41秒
  少々間際な感じで申し訳ないんですけど
17の方向でお願いしたいとこです。
時間はいつでもオッケイ。

解散後は調布方面に用事があるので皆さん適当なとこまで(払は自宅)
送っていきますけどキムが行き電車ダルかったらいつも通りでもOKです。
 

17-18

 投稿者:須磨  投稿日:2009年 1月14日(水)16時30分1秒
  17-18のスケジュールはどんな感じになりそうでしょうか?
俺はどっちでも大丈夫です。
 

では

 投稿者:無量  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時57分12秒
  慮の17or18日が決定し、その日津夜が大丈夫なら決定ですな。  

(無題)

 投稿者:須磨  投稿日:2009年 1月 5日(月)09時57分4秒
  あけましておめでとうございます。

俺の連絡が遅れてすいませんでした。
会社のPC以外、このページにブックマークしてなかった・・・。

17/18/24はいずれも空いてます。
 

あけました

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 4日(日)12時21分15秒
  再調整了解~
こっちは10~12日の3連休がちょっと埋まりそうで、25日は無量同様アウトなり。
17/18はいずれかがつぶれる可能性濃厚。今のところどちらがつぶれるかはまだ自由が利く感じ。

1月から意外と予定満載(^^;)
 

レンタル掲示板
/6