teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人@USJ大好き  投稿日:2014年 6月22日(日)12時58分46秒
返信・引用
  真夏のBBQミーティング開催決定!
オーちゃん&ミティ君が幹事だよ♪
詳しくはこちらの掲示板で…
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月27日(日)13時37分59秒
返信・引用
  皆さんおつかれさま!
二次会はちーちゃんとタケマルが乱闘騒ぎになって大変!
次回はオディオン会になるから、みんなも準備よろしく♪
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月26日(土)10時10分1秒
返信・引用
  駅前のバーバラで予約とれたよ!
二次会は流れということで……
クーポン持ってるから大丈夫♪♪
 

鬱病!

 投稿者:管理人@夢の国帰り  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時21分39秒
返信・引用
  卒論とかマジ鬱なんだけど…!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時10分15秒
返信・引用
  >T君
発表は?(笑)
まあ卒論は鬱病!
 

(ノ△T)

 投稿者:T2(笑)  投稿日:2010年 9月 2日(木)15時48分12秒
返信・引用
  卒論が,憂鬱すぎる~~~~…………!!!!!!!!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月24日(火)06時55分21秒
返信・引用
  そうしますか!
今日チャットで話しません?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月22日(日)23時38分11秒
返信・引用
  今地図で確認したんだが、武蔵五日市の駅から肉屋までの間に
スーパーとコンビニ両方あるから、酒も食材も花火も困らなそう♪

だから米だけ持ち寄れば良いんでない?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月22日(日)16時39分9秒
返信・引用
  それでよさそうですなぁ。米を持ち寄りですね。
花火どうしよう。
 

(無題)

 投稿者:だちお  投稿日:2010年 8月20日(金)13時27分23秒
返信・引用
  BBQの材料について、ご飯だけは各自1合程度持ち寄りでどうでしょ。
調味料(ソルト&ペッパーとか)もできれば自宅持ち寄りがいいね。

あと肉の松村ってとこはコテージ利用客は一割引らしい。是非使おう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月15日(日)18時27分9秒
返信・引用
  >管理人
電車、集合時間については了解した!
しかし、旅行直前まで予定が…
但し、俺は1つコテージ企画を作成して持ち込む予定。
 

電車

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月15日(日)13時15分18秒
返信・引用
  そんじゃ9:16新宿発のJR中央・青梅線快速に乗りましょー

色々話すため、23日に集まりやらんかえ??
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月14日(土)13時18分21秒
返信・引用
  素晴らしですな!新宿待ち合わせでいい感じかな~。
BBQの材料と花火をどうするか…
あと遊び道具w
 

予約完了

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月12日(木)13時57分16秒
返信・引用
  8/26の11:00から、酒蔵見学予約とれました!

>餃子
宿からは「ウチを通して買えば?」って言われそう…
 

(無題)

 投稿者:餃子  投稿日:2010年 8月12日(木)10時56分18秒
返信・引用
  宿の人が近くのスーパーまで連れてってくれるとみた^▽^!!  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月12日(木)03時23分29秒
返信・引用
  おけ、じゃあとりあえず酒造予約しときます~

あとはBBQの材料か・・・HPで紹介してる肉屋で買えるんかね?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月11日(水)21時58分42秒
返信・引用
  小田様さすがです!
その案に感動した。
後は、BBQの材料と酒ですな。
酒蔵とコンビニで買ってくりゃいいか。
駅前にコンビニ的なのあるぽいし。
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの餃子  投稿日:2010年 8月11日(水)19時51分13秒
返信・引用
  素敵すぎるキラキラ  

(無題)

 投稿者:だちお  投稿日:2010年 8月11日(水)19時39分58秒
返信・引用
  とりあえずやることとしては

初日
酒蔵、BBQ、花火、バカ飲み

二日目
払沢の滝、鍾乳洞

て感じなのかな。
 

ε=ε=┏( ・_・)┛

 投稿者:T2(笑)  投稿日:2010年 8月11日(水)13時42分7秒
返信・引用
  OKでしょ♪♪  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月11日(水)02時26分32秒
返信・引用
  14時チェックインか・・・けっこう早くから行けるのね。

とりあえず11時からの酒造見学は決定でOK??
 

(無題)

 投稿者:だちお  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時57分17秒
返信・引用
  とりま2時チェックインとか言ってた気がするb  

さてさて

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時03分19秒
返信・引用
  しばらく書き込みが止まっていましたがw

コテージが何時チェックインで何時チェックアウトになるのか
わからんと予定も立てられん気が・・・

教えてだちおさん!!
 

(⌒~⌒)

 投稿者:T2(笑)  投稿日:2010年 7月27日(火)13時33分45秒
返信・引用
  ん~~………。どうしよっかね!

みなの意見を集いたい(^o^)!!
妙案募集~!
 

Re:

 投稿者:  投稿日:2010年 7月26日(月)18時14分53秒
返信・引用
  > No.971[元記事へ]

じゃあ、宿泊前企画は確定ですな!
そうすると宿泊後は青梅線の奥側でなく、違う方向になるかと思われます!まあ、別に立地にこだわんなくていいので、T君何か妙案ない?
 

( ̄∀ ̄)

 投稿者:T2(笑)  投稿日:2010年 7月25日(日)19時06分14秒
返信・引用
  宿泊前と後でそれぞれ,両方どこかに行くという素晴らしい案はー(^o^)??

とりあえず,酒蔵は宿泊前に行って,宿泊後もどっかに行こー!!
 

よし!

 投稿者:  投稿日:2010年 7月24日(土)22時02分24秒
返信・引用
  二郎も行くかw

そう!それそれ!
酒蔵は宿泊前に行くか、宿泊後に行くかが問題ですな。
宿泊前に行って、持ち帰って飲むのもありだし、
帰りによって土産にしてもいいし。
そこら辺に関してはディスカスの余地ありだな!
酒蔵に行く日と別日にも旅行的な要素入れてもいいし。
→まあ、俺としては前日になるべく固めてオールしてエグって帰宅ってのがテッパン。
 

酒蔵見学

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月24日(土)21時28分7秒
返信・引用
  立川に立ち寄るなら二郎立川店にもいきたいっすw


酒蔵はこれですな↓
http://www.sawanoi-sake.com/sawanoien/01kengaku.html

見学無料で最後に利酒できる♪
決まりですね~、何時から予約する?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月24日(土)14時26分15秒
返信・引用
  >T貮
滝と鍾乳洞はコテージ本体のサイト「森林村」を検索すべし!
他は管理人に言ったけど、「澤乃井」っていう酒蔵が沢井って駅(1時間弱ぐらいかと)にあるのでそこは行ってもいいかも。利き酒とか見学は予約いるかも!
 

(≧∇≦)

 投稿者:T2(笑)  投稿日:2010年 7月24日(土)11時51分45秒
返信・引用
  滝とか鍾乳洞に是非,行きたい!!
やっぱり夏は,体動かしてどこかに行くのが一番(^o^)/

帰りついでに,電車でどっかに行きたいね!
俺,地理苦手だから,近くにどういう場所があるのか分からないけど…(;_;)
行くなら,絶対俺も付いて行きます(o^∀^o)
 

レンタル掲示板
/9