teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Logoちゃん、すごいです!

 投稿者:kazu  投稿日:2007年 9月16日(日)09時55分13秒
  夏休みの間もお忙しかったのですね~。お疲れ様でした。
お母さん手作りのお弁当に勝るものはありませんから、娘さんは毎日楽しみにされていらっしゃったと思います。

お写真も拝見させていただきましたが、娘さんの好みなどを考えながらバランスよく作られたお弁当、彩りもきれいで、とてもおいしそうです!
お弁当作りに冷凍食品は便利ですよね。それに今はおいしいですし。自然解凍のものも初めて食べた時には、ちゃんと解凍していたのと味も「結構おいしい!」とビックリしました。

作ったお弁当を写真に残すっていいですね。拝見させていただきながら楽しませていただきましたし、お母さんってすごいなぁと改めて感じました。自分でお弁当を作る時には参考にさせていただきます!
 
    (管理人) Logo
ほんと、料理嫌いの私がよく続いたものだと思います。
毎回デジカメ撮ることも…(笑)

近頃の冷凍食品てすごいですよね。味がかなりまともで、種類も豊富。
ほんの少しのおかずを作ること考えたら、迷わず手が延びます。

最近はキャラ弁や素敵なお弁当をブログに載せていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますよね。
いろいろ参考にして私も頑張りますっ!
 
 

それでお蕎麦なのね

 投稿者:れーちゃん  投稿日:2007年 4月28日(土)10時27分55秒
  お久しぶりです!
トップページのイラストの意味がよくわからなかったのですが
ここを見て初めてわかりました。
引越し蕎麦,有難く頂戴します(笑)
これからもよろしくお願いします♪
 
    (管理人) Logo
そうなんですよ。↓のような事情があって
急遽、お蕎麦を用意しました~(笑)
忙しい毎日で、更新が思うように出来ませんが
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
 

トップページ

 投稿者:湘南  投稿日:2007年 4月23日(月)13時21分21秒
  わはははは!
てんぷら蕎麦だ!
 
    (管理人) Logo
こちらのお蕎麦屋さん、メニューが豊富で
きつねやたぬき、月見もあるようです。(^^)ゞ
 

新しくなったのですね!

 投稿者:kazu  投稿日:2007年 4月23日(月)06時09分33秒
  BBSの新設、お疲れ様でした。
これからもLogoちゃんのHPに遊びに来させていただくのを楽しみにしております。
改めてよろしくお願い致します!
 
    (管理人) Logo
いつもお気づかいありがとうございます。
サイト管理に悩みはつきませんが、
お互いに頑張りましょう!
 

引っ越したのね

 投稿者:湘南  投稿日:2007年 4月22日(日)22時24分39秒
  引越し蕎麦がまだ届かないんだけど?  
    (管理人) Logo
万が一ご不在ですとお困りでしょうから、
TOPページよりセルフサービスでお願いします。(爆)
 

掲示板を新しくしました

 投稿者:Logo@管理人  投稿日:2007年 4月22日(日)16時52分30秒
  cookieを有効にしていれば、
ご自身で投稿した記事の編集・削除が出来ます。
内容欄にはタグの使用も可能です。

今後ともよろしくお願いします。m(__)m
 

レンタル掲示板
/1