teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/30 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:Kたろー  投稿日:2009年 4月22日(水)22時17分36秒
  通報 返信・引用
  パームハウス八重桜祭りにお越しいただきありがとうございました&お疲れ様でした。
昨日の雨で桜はすっかり散ってしまいましたから18日はまさに祭り日和でした。

盛り上がりましたね~。
何かと暗い話題ばかりの昨今、居るだけで場がパッと華やぐ舞丸さんは
今やパームハウスイベントに欠かせない存在ですね。

芸の道は素人の私には計り知れない奥の深い世界のようですが、
子供たちの素直な反応が何よりの“成果”であり“答え”だと素人のワタクシメは
思うのであります。
叱咤激励&声援をモグモグ、ゴックンと成長の糧にいっそうの活躍をお祈りしてます。

河童さんも帰国しましたのでパームイベントも増えそうな予感。
これからも宮前平の地でお待ちしております。

あ、写真の採用ありがとうです。お役に立てたようでヨカッタ、ヨカッタ。
動画のデータもご入用でしたら遠慮無くお申し付け下さい。送付先をお知らせいただければすぐに準備できますので。

河童さんと同い年、四十路のパームカメラマンでした。それでは、また!
 
    (舞丸) Kたろーさま

八重桜まつりではありがとうございました。
お天気も桜もばっちり。
もちろん写真もばっちりでございます。さすが公式カメラマン!
たくさんの叱咤激励&声援、モグモグ、ゴックンさせていただきましたヨ。

ますますステキなマンションになりますよう、八重桜まつりがいつまでも続きますよう
お祈り申し上げます!

奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

いろいろな意味で学ばせていただき、感謝でいっぱいの一日でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/30 《前のページ | 次のページ》
/30