teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/30 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大須ありがとうございました。

 投稿者:はむた  投稿日:2009年10月14日(水)18時30分0秒
  通報 返信・引用
  ついについにきてくださった!大須の祭り☆
とある芸人さんからうわさを耳にしてから
ずっとずっと大須に呼んでほしいと
願っていた者です。

やっと生でみることができて、本当に嬉しかったです!
ずっとこの日を待っておりました。
また、浅間の会場が舞丸さんにぴったりで
会場を選ばれた方のセンスが伺えます。
あふれんばかりの人で舞丸ワールド炸裂

声が最高!福助最高!!
でした♪

また、ゆっくり見たいです。
ぜひ又浅間会場でお会いしたいです。

思い出深い時間をありがとうございました、
 
    (舞丸) はむたさま

ご来場ありがとうございました。
浅間神社はいい場所ですね。
大須はお客さまは暖かいし、目が肥えていらっしゃるし、ワタクシ自身とっても勉強になりました。
またお会いできればうれしいです!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/30 《前のページ | 次のページ》
/30