teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サマーキャンプ

 投稿者:bo-  投稿日:2011年 7月18日(月)23時52分0秒
   ついに開催決定!
 8月20日・21日にオートリゾート滝野にて。
 詳細はIto-氏からの連絡待ちとなります!
 彩の国から「あの人」も参加予定です。。
 
 

野球観戦

 投稿者:bo-  投稿日:2010年 7月12日(月)01時28分28秒
  今年も恒例のファイターズ観戦を、7月10日(土)行いました!
参加者は、例年の4分の1でしたが、
ダルビッシュ&鶴岡の活躍で大変良い試合でした。

次回の行事は、サマーキャンプでしょうか?
楽しみにしています。
 

写真ありがとうございます~

 投稿者:Hikari母  投稿日:2009年 8月31日(月)19時22分7秒
  野球観戦(変顔対決?!)楽しかったです.
みなさまお世話になりました☆
いつもながら大騒ぎのHikari選手を大きな心で受け止めていただき,
感謝感激の母でございます!
ファイターズもめでたく勝利し,母もHikariも大満足でした.
お世話になりました.
 

安っ!

 投稿者:bo-  投稿日:2009年 8月28日(金)00時22分31秒
   是非是非・・・
 枚数確認して連絡します。
 よろしく!
 

日ハム“特別謝恩価格”

 投稿者:まーきー  投稿日:2009年 8月26日(水)17時43分45秒
  ご無沙汰しておます!

9月11日~13日のロッテ戦、お得な割引チケットがありますよ!
(なぜかレプリカユニフォームと抱き合わせですが・・・)
一応お伝えしますので、bo-さん、いかがですか??

S指定席+限定レプリカユニフォーム 《定価8,000円⇒3,000円》
C指定席+限定レプリカユニフォーム 《定価5,200円⇒1,500円》
※座席指定とかはできないようなのであしからず・・・。

9月2日17:00申込締切です!
詳しくは僕までどうぞ!
 

野球観戦

 投稿者:bo-  投稿日:2009年 8月23日(日)13時17分17秒
   29日(土)14時~のファーターズvsホークス戦の観戦参加者は15名です。
 場所取りは、11時集合です・・・並びながらのビールも美味しいですよ。

 準備は弁当・お茶・ゆで卵・バナナ・・・くらいでいいでしょうか?
 他に希望あれば、お申し付け下さい!

 それでは、みんなで応援がんばりましょう。
 

hasu-さんへ

 投稿者:bo-  投稿日:2009年 7月28日(火)23時19分31秒
  お疲れ様でした。
お子さんが喜んでくれて何よりです。
i澤ファミリーは、東京まで流されたようです・・・あれ以降見当たりません!

ところで、次回行事=野球観戦(8/29)の準備は進んでいますでしょうか?
チケット準備など夏休み前に済ませたいですね、、、
Qまき氏にチケット入手可能か催促必要でしょうか?

また楽しくやりましょう。
 

キャンプ、お疲れさまでした

 投稿者:hasu  投稿日:2009年 7月20日(月)08時12分15秒
  昨日は、降り続く雨の中の撤収作業、大変だったでしょうね。
宿泊したbo-さん、藤Qさん、伊toさん、そしてi澤ファミリーの皆さん、お疲れ様でした。

うちの子供たちは、すいか割り、花火と遅くまで遊び、家に帰ってきてバタンキューで寝ました。相当楽しかったと思います。準備してくださった皆様、有難うございました!!

今となっては、i澤ファミリーが雨・寒さの中、連泊をしなかったかどうか心配です…
 

サマーキャンプ

 投稿者:bo-  投稿日:2009年 7月15日(水)20時31分22秒
   会員11名~12名(当日オザケン参加あるかも・・・)
 そのうち4~5人は家族同伴ですので賑やかなキャンプになりそうです。

 ただ、心配なのが・・・天気です。 土曜は良さそうですが、日曜は大雨の予報です。
 テントは張らず、土曜日帰るのもありかな??
 私はX-trailの中に寝ますし、キャンピングカーにも2人は寝れるでしょう。
 何故、泊まるか?? それは勿論、酒飲むためです! ・・・違います!
 夜空を見たいからです。
 

BBQ

 投稿者:bo-  投稿日:2009年 7月 1日(水)00時33分56秒
   7/4参加します・・・町内会役員会がいつの間にか7/11に変更になったようで・・・
 今年初めてのAFC、楽しみです!

 当日、カメラも用意しますのでACCの行事も兼ねてと・・・みんなで撮り合いっこしましょう
 

レンタル掲示板
/19