新着順:4597/7161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 開運壁紙をみて何か感じる方いますか?

 投稿者:とことこ  投稿日:2010年10月24日(日)16時39分18秒
  通報 返信・引用
  > No.7228[元記事へ]

pon3さんへのお返事です。
こんにちは。

> > 猫の画像3枚と私はついてる
> > という1枚の画像です。
> > http://www.kaiun1.com/wallpaper.html
> > 何か感じる方などいらっしゃいますでしょうか?
>
> これ、以前のホームページが無くなってしたのでどこに行ってしまったのかとおもってました。
>
> 効果はよくわかりませんが1年くらい前、薄い緑のやつを仕事で使っているPCの壁紙にしてました。当時ちょっとストレスを感じる仕事をしていましたが、なんとか乗り切れました。猫の絵を見て気を取り直してたのかもしれません。
>
> また壁紙につかおおうかな。

緑のもとてもいいですよね。
猫は招き猫で幸運を呼ぶといわれてるからよく使われるのですね。
私は、黄色のを使用していました。

猫の絵をみて、気を取り直す・・・気分転換、大切ですよね。
笑顔の猫に和まされます。
猫・・・でこんなものをみつけました。とても愛らしくほほえましいです。
http://item.rakuten.co.jp/shang-ri-la/10000141/
商品はよくわかりませんが、写真を眺めるだけでも気持ちがよくなります。
自分にはそれで十分ですね。

壁紙では、こういうのもあるのですが波動的にはどうなのでしょうか?
http://ktai.yanag.net/index.php?%E6%90%BA%E5%B8%AF%E5%BE%85%E5%8F%97%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%81%E9%96%8B%E9%81%8B%E7%B7%A8
「(幸福)幸せの花さくといいね」が気にいっています。
 
》記事一覧表示

新着順:4597/7161 《前のページ | 次のページ》
/7161