teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雨天決行

 投稿者:ミッシェル  投稿日:2008年12月13日(土)02時47分58秒
  ランニングクラブは雨が降っても7時半に集っています。
皆さまどうぞご心配なく、着替えを用意して参加して下さい。

12月14日(日曜)7時半集合
12月21日(日曜)T家にてクリスマスパーティーを行う事になったので、
グリフィスパークでのクラブは休みとなります。
12月28日(日曜)7時半集合
1月4日(日曜)  7時半集合
と1月一杯は通常どうり、特に変更は無いと思われます。

はじめてこられる方は、どうぞお好きな日にちから参加して下さって結構です。
お待ちしています。
 
 

年内スケジュール

 投稿者:ミッシェル  投稿日:2008年11月19日(水)05時10分46秒
  一応年内のスケジュールを書いておきます。
通常どうりと言うのは、ハーフマラソン練習を行う方は
朝の7時に美術館前に集合、その他の方は7時半に美術館前に集合と言う事です。

11月23日(日曜日)通常どうり
11月30日(日曜日)通常どうり

12月7日(日曜日)クラブは休み(LAハーフマラソンの為、グリフィスパークは通
行禁止)

12月14日(日曜日)通常どうり(もしかしたらこの日にグリフィスパークのクリ
スマスツリー前にて集合写真撮影か?)
12月21日(日曜日)通常どうり(終わった後そのままクリスマスパーティー)
12月28日(日曜日)通常どうり
1月1日(元旦)グリフィスパーク天文台にて初日の出を見に行く

初めて来られる時は7時半に来て下さい。
 

緊急連絡です

 投稿者:ミッシェル  投稿日:2008年11月16日(日)21時46分38秒
  11月16日、今日のランニングクラブは山火事による大気汚染のため、
野外での活動はやめた方が良いと言うニュースもありますので、
クラブへ来られるのは、自己判断でお願いします。

ただ休む人も多いようなので、新しく今日から参加しようと思っておられた方は、
出来ましたら次の日曜日11月23日からにしてください。
 

ランニングクラブメンバー募集中です

 投稿者:ミッシェル  投稿日:2008年10月19日(日)08時50分11秒
  こちらのクラブでは、ランニングする人だけでなく、健康目的で歩きたい人も、
参加募集しています。

ランニングは、今からシーズン的にレースシーズンに入り、
最終的には来年の3月にあるLAマラソンに出る為に、
マラソンへ向けての練習が始まります。

その前に、12月にあるハーフマラソンへ出る人が多いので、
今はハーフマラソン練習。
10マイル程の距離(1時間半から2時間少々)
それが終われば、3時間走になります。

歩く人は何時も1時間少々のコースだと思います。

初めて来られる方は取り合えず、朝の7時30分に美術館前の集合場所へ来て、
まずはどんな様子かを実際に参加して体験して見て下さい。(その場合は走る方は6マイルコースです)
 

ロングビーチマラソン

 投稿者:ミッシェル  投稿日:2008年10月16日(木)12時27分56秒
  先日、ロングビーチマラソンを走ってきました。
とっても楽しくて、もっともっと走り続けて居たい、、足さえ痛くなければ(笑)

マラソンって不思議ですね。
やっぱり辛いし大変だし、それでもゴールした後には、何でだろう?
また走りたいって思ってしまう。

私がマラソンを始めてから変った事。
朝が早起きになった、途中で物事を投げ出さなくなった。
最後までやり抜いた、そんな自分を自分で誉める、やったんだって言う自信が生まれる。

マラソンを完走した全員が、また次もマラソンに出たいって言います。
この達成感と言うか、新しい自分を発見したと言うか、
そう言う感動をぜひ皆に味わってもらいたい、、、一緒にその感動を味わいたい!!

そう願って止みません。

ぜひ一緒に走りませんか?
 

10月5日は

 投稿者:ミッシェル  投稿日:2008年10月 4日(土)18時52分17秒
  通常どうり、美術館前に朝の7時半集合です。

マラソン練習をしたい方は、7時にスタートでバーハム一週になります。
それ以外の方は7時半です。

気温も涼しくなり、今後はマラソンに向けてのレースシーズンが始まりました。
 

来なかったら・・・

 投稿者:ミッシェル  投稿日:2008年10月 4日(土)18時48分5秒
  指パッチンですよ。ウフフフフ。

次の日曜日は私は7時からバーハム一周します。
 

Shall We Dance?

 投稿者:真夏の夜の夢  投稿日:2008年10月 4日(土)14時51分35秒
  ムフフ・・・・。私は、またまた良き趣味ができましたよ。
何を隠そう、私は 今 マンボーにはまりだしました。
火曜の夜は、サンタモニカのパブで、マンボーのレッスンを受けてます。
ウクレレ?フラ? カラオケ?そんなの ダメダメ。
やっぱ、ラテンのダンスだ! 嫌な事は全て忘れて、男女が 切ないラテンの
ミュージックで セクシーにかっこよく踊る。
私の当面の人生の目標は、マンボをかっこよく踊れるようになること!
ランニング? Forget About It!
って こんなこと書いたら、M子ちゃんに怒られそう!
今度からは、土曜の夜は サルサとマンボーを踊りにディスコに(←古い?)行くから
日曜の朝は起きれるかどうか・・・・・。
火曜日の夜が待ちどうしいよ~。
 

あの頃はっ

 投稿者:はっ  投稿日:2008年 9月26日(金)14時07分48秒
  演歌もいいけど、どっちかというと歌謡曲の方が歌いやすいかも。
平成にはいって歌謡曲って誰も歌ってないよね?
唯一、歌謡曲ぽいと思う歌はサザンの「東京」と「つなみ」くらいだね~

かえすがえずもサザンの活動休止は寂しいなぁ…桑田君も50をとっくに
過ぎたから、ここらで休憩したい気もわかるけどね。
さ、来週から南の国だっ! フラとウクレレでも練習しよ~~っ。
 

演歌で!

 投稿者:キューティーハニー  投稿日:2008年 9月23日(火)22時37分38秒
  古すぎですか? でも 古いのしか知らないんですよね。今回も、M子ちゃんに
「2003年以降の曲でお願いします」って、言われても、2003年って、いつ????
って感じで、あせったよ。私 個人的に挑戦したかったのは、幸田なんとかの、「キューティーハニー」。これは新しい?次は挑戦しますね。
東って 本当に森光子と付き合っていたの??
東って マザコン?親子くらい年が離れてるよね。
私なんて、息子がいるから、年下男は結構、息子とダブるんだよね。
息子のいない人って、そうゆうことできるんだよね。母性本能を
満たせるからね。小柳ルミ子にしろ、大地真央にしろ、子供いない。
ドラがいると、母性本能、くすぐられるどころか、かきむしられて、
満ちすぎて、もう ダメ。
 でもさ、今回 もう少し、演歌も聞きたかったなあ~。
「天城越え」とか「女の道」とか「昭和枯れススキ」とか「舟歌」
などなど・・・・。ジュリーさん 次は 演歌でお願いします!
 

レンタル掲示板
/12