teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/151 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけおめ

 投稿者:ヤス  投稿日:2010年 1月13日(水)00時50分31秒
  通報
  あけまして おめでとう! みなさん、お元気ですか?
1年はあっという間にすぎていきますね~。
早生まれで、「50歳はまーだだよ。」って言ってた君もあなたもみんな50歳ですよ。
さあ、2010年どんな年になりそうですか?私は昨年から、友達と婚活パーティを開催しています。三沢ではちょっとうわさになってますよ。50歳以上の婚活パーティーも開催して欲しいとの要望もあり、検討しています。
2月14日には国際交流センターで「婚活クッキング」・3月には青森屋にて「第3回婚活パーティー」も開催予定です。年頃の方がいらっっしゃったら是非お知らせください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/151 《前のページ | 次のページ》
/151