teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:100/151 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あはははっ!

 投稿者:あたし  投稿日:2007年 5月22日(火)00時23分30秒
  通報 編集済
  参加していない私が勝手な事ばかり・・・申し訳ありません。

確かに「ルリ」も若い!わっ、「ホリさん」相変わらず、めんこい!「イタカワ」も変ってない!女子は、ちっとも変ってませんよ!皆、元気がありますよね。(羨ましい)
・・・男子。それぞれに年輪を重ねて「ナイスガイ」って事にしときましょうか・・・

難解?なパズル・・・ほとんど解けました。

ヤスさん・・・変った?と尋ねられて・・あたしは何て答えたらいいのでしょう。
恐らく・・・「ヤスさんとおんなじ!」(子豚から猪・・・)
今度、一緒に飲もう!

「はなねい」・・・いつも お世話になっております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:100/151 《前のページ | 次のページ》
/151