teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:94/152 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おっちゃん?

 投稿者: 琵琶湖のひげ親父3組  投稿日:2007年 6月19日(火)02時25分53秒
  通報 編集済
  とりあえず毎日毎日欠かさずここに来ているけど、だいぶ人通りも少なくなってさびしくなってきたな。へでも多分、みんな来るごどわきてのぞいでいっているんでないかっと思ってる。みんななんでもいいすけ、わんつかかげばいいのに。写真交換したり送られだり、あるんだばアップしてければいいのに。菊池君も忙しそうだし。もっともっと写真じっぱりみたいしけ。ところで、あどになってきぃついだんだけど、鳥越さんお見えだったんですね。同期会の前にアルバムをチェックしていたら、あなたが平凡パンチに載ったときの切抜きがでてきました。”今週の顔”というタイトルでしたね。見つけたきはびっくりしました。あれから約30年、いらしていたことに全く気がつきませんでした。!?話は変わりますが、上北のステーキレストランでの同期会番外編の写真も見たいのでアップしてください。楽しみにしています。ところで、おっちゃん、て おれのことだよね?  
 
》記事一覧表示

新着順:94/152 《前のページ | 次のページ》
/152