teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:81/152 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさでーす!

 投稿者:ふなこし  投稿日:2007年 8月27日(月)15時17分55秒
  通報 編集済
  帰って行ったウルトラマン。が帰って来た。なみにお久しぶりです。
人参洗って7月は終わりました。8月北海道を三日間で1,800㌔走って、疲労と暑さでバテバテ・・とお祭りの山車作っているので仕事する暇がありません!
 こんなんでいいのかーっ?
うーん「モトヤン」さん?誰?でも写真送った人のうちの誰かなんだよなぁ。ハイハイ。写真だけポコッと送ってごめんね。なにか一言入れるべきだったんでしょうが、小心者なもので・・・・・

「ヤス」さん今年の三沢祭りはお天気に恵まれましたね。いつもはドシャ降りの雨になったりするのに、今年は”優”だけの心がけが良かったのかな?
例年どおり三沢祭りは見に行けませんでした。よって、「ヤス」さんがなにに化けたかは判りません。噂ではゲゲゲの鬼太郎の砂かけばばぁ?
「あたし」さんまめに投稿してますね。偉い!遠く富山?の地からご苦労サンです。ってどこに居ても同じか・・日本海側は暑いんだろうな。大丈夫ですか?
「琵琶湖のひげ親父」も常連さんですな。みんなけっこう見てると思うからどんどん書き込んでくれーっ、生徒会副会長の使命であります。
レシピのアップいいんじゃないかい。レンコン料理は手間がかかりそうだな。
簡単でうまい酒のつまみ系をリクエストします。こう見えても家では自分でつまみ作ったりするんだじょ。
 ところで、今週末は六戸の秋祭りです。去年から前夜祭もあります。自作の山車は4台だけですが、僕もというか、僕の町内会でも山車を作っておりまして、今年は主役の人形の顔を僕が作ってしまいました。仕上げの化粧がイマイチ決まらなかったのが不満です。
人形の髪の毛は京都から取り寄せました。”優”君、「ドン」さんお騒がせ致しました。この場をお借りして感謝&陳謝いたします。
「ヤス」さんと同じで、仮装にも出演予定です。土曜日の流し踊りにもです。
祭りは高校をサボって参加したよなぁ”幸夫”。
・・・へばな!
 
 
》記事一覧表示

新着順:81/152 《前のページ | 次のページ》
/152