teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:77/152 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みんな元気ですか?

 投稿者:ドン  投稿日:2007年 9月25日(火)13時11分25秒
  通報
  祭りも終わりほっと一息。夏の疲れが出てくる頃ですから健康管理に気をつけましょう。 22日から二泊三日で、京都旅行に行って来ました。 沢高3-8美人四人組。(皆さんで想像してね?) わがまま言いたい放題、飲み放題、楽しい珍道中でした。 琵琶湖のひげ親父さん、一日付き合ってくれてありがとうございました! とっても美味しいランチの店と、夜は祇園街にある素敵な店に連れて行ってくれたんですよ。 やっぱり同級生はありがたいものですね。みんなも是非 京都、滋賀へ行くことがあったら連絡してみて下さい。  きっと快く案内してくれると思いますよ。 楽しかったよね?ひげ親父さん!  
 
》記事一覧表示

新着順:77/152 《前のページ | 次のページ》
/152