teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引越しします。

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時16分39秒
  長きにわたり、私設応援板のご観覧&ご愛用ありがとうございました

ユカリさんのソロ第2弾『やたら綺麗な満月』の発売日も決定し、掲示板も心機一転お引っ越します。

大西ユカリファンの皆様同士の憩いの場にしたいんで皆様の協力が♪
めーいっぱいの愛でユカリさんを応援しちゃいましょう
今まで以上に可愛がって頂ければ幸いです。
登録変更宜しくお願いいたします。

http://9326.teacup.com/7258110/bbs
 
 

お蔭様で

 投稿者:ひまわり  投稿日:2010年 4月 2日(金)22時00分39秒
  お蔭様で、無事、定年を迎えることが出来ました。
長かった様な、短かった様な40年でした。
幸運にもその当日がユカリさんの通天閣ライブの日で、皆さんに祝福していただき、本当に有難う御座いました。
若いときは自分のチカラだけで生きている、と勘違いしていたことが解りかけて来ました。
これから40年と言えば「百歳」ですが、そこまでは無理でしょうが、いつまでも皆さんの仲間に加えていただき、ユカリさんの歌を聴いていたいと思います。
ユカリさんに縁をもらったお陰で皆さんに会えて、楽しい時間を過ごさせて頂いております。本当に有難う御座いました。
これからもどうかよろしくお願いします。
 

通天閣ライブ

 投稿者:カズ  投稿日:2010年 4月 2日(金)02時12分0秒
  待ちこがれた日がやってきた!
この1ヶ月の間は続々と決まるライブ日程と、ついに発表されたアルバム発売情報に、スケジュール帳開きっぱなしでした鉛筆
6月はえらい事や~!^▽^

美容室で、セブンイレブンパートタイマー仕様にしてもらってから通天閣へ=3

6時半開場時計

イスの上に置いてくれてるアルバムのチラシをしばらく見つめてましたv▽v

「来月のチケット販売しま~す」の声が聞こえたら、ダッシュランナー
ユカリさんぽくてかっこいい原色のチケットは、毎月の楽しみですハートx2
しかもマモルくんとのツーショットv▽vv▽v
即、殿堂入り~ヒラメイタ!

7時時計
ロングポニーテールのユカリさんv▽v
黒豆カラーの綺麗なネイルが光ってるキラキラ
音符がついたブレスレットもかわいいなあハートx2

メンバー皆さん登場~
「ろくでなし」でスタート!♪x3

「恋の十字路」
初めて聴いた時からどんどん進化して、かっこよくなって切なくなってT_T
まだまだもっと聴いてたいです!^▽^

「酔いどれ女の流れ唄」
「ストリッパーの子守唄」「煉獄のブルース」
なんとも言えない雰囲気漂うこの流れ。
昭和や~´▽`

「身も心も」
ユカリさんが大事に大事に歌ってはるのが伝わってくる名曲キラキラ
私も大事に聴いてます´▽`

出場の度、心臓バッカンバッカンの(バクバクの最上級)お土産タイムプレゼント

イメージトレーニングの成果が出たかはわからんけど頑張りました^o^;

ユカリさんが言うてくれはった「新婚さんいらっしゃいパー」のお言葉に、三枝さんぐらい転がれてたら名人賞ベルベルベルいけたかな~^o^

いよいよ「朱蒙テーマソング」のコーナー!♪x3

ユカリさんが話してくれはる途中までのあらすじと解説は、名前難しいけどわかりやすい!OK
すごい楽しそうなユカリさん^▽^
聞いてる私達もめちゃめちゃ楽し~^▽^^▽^

そして壮大なエンディングテーマソングカラオケ
ドラマの中でもユカリさんに歌ってほしいぐらい、最高にかっこよかった~!!v▽vv▽v

まだまだ朱蒙初心者やけど、81話制覇に向けて頑張らな=3
「風の国」にたどり着けるんはいつやろ~^o^;

「喋り過ぎたから来月はあんまり喋らんとこ」てユカリさん言うてはったけど、「いやや~!いっぱい喋って欲しいですーハートx2ハートx2
まえやんと小声で叫んでました^皿^

ユカリさんの通天書を読んで、たくさんの大変な準備、作業、練習があって、今回あんなに楽しい朱蒙のコーナーカラオケが出来上がったんやと知りました。
テーマソング、また聴かせて下さい!!

気ぃついたら口づさんでしまうゴキゲンなナンバー♪x3「ニューオリンズ」は、メンバーソロがかっこいい!
今月も聴きたいなあ^▽^

アンコール

「釜山港へ帰れ」
もしかして聴けるんちゃう!?思ってたから、うれしかったです!
やっぱりいい歌´▽`

魂の込もった「TAKE ME BACK」
震えるぐらい感動した~!

ナ・スンチョルさんとのデュエットも聴けてもう最高キラキラ
4月も楽しみです♪x3

ユカリさんの全力投球の歌声が響き渡った、第55回「大西ユカリショー」無事終了~ヒラメイタ!

アルバム発売も発表になって5月26日を待つばかり!

満月にはすごいパワーがあるんですよね´▽`キラキラ
「やたら綺麗な満月」って事は、このアルバムにはどんだけパワーが詰まってるんやろ!?パンチ
あー早く聴きたい!!

来週はいよいよ宇崎さんライブ。
楽しみすぎて落ち着かへん1週間になりそやなあ^▽^=3

その間ずっと、りゅういちさんレポで余韻に浸っとこ~´▽`
 

鉛筆有難うごさいます♪

 投稿者:yoーko  投稿日:2010年 4月 2日(金)02時00分41秒
  >りゅうちゃん♪
長々レポ何時も御苦労様です&おおきにですハートx2
勝手に貼り付け情報ジャンジャンお頼み申します(笑)

>トヨ&まえちゃん♪
同感です^▽^


あぁ~いよいよ「やたら綺麗な満月」のアルバム早よ聴きたいなカラオケ
皆様有難うございました◇
 

第55回です!!

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時46分51秒
  先月は通天閣のみ、全ての時間を予習に使い♪最終水曜日を迎えましたOK
仕事の予定表には【ビ】と書いてるけど、出来た後輩たちばっかやから、問題なく脱出は毎月の事かな^皿^ありがたいヒラメイタ!

新世界到着してからは、原軒さんへ挨拶して煙草屋さんランナーおばちゃんとの会話も楽しみになってきたよ(笑)
ちなみに通天閣下の灰皿は、おばちゃん所のなんで 使う皆様は煙草を買ってあげましょう^v ゜通天閣イラストライターも売ってるよ晴れ
そして、灰皿にゴミは入れないでねパー

通天閣下には、いつもの皆様ハート久しぶりの皆様と喋る喋るな大切な時間を過ごし超幸せ。

>持ちきれんぐらいの誕生日プレゼントT_T皆様ありがとうございましたハートx2


【開場】
スタッフさんが笑顔で迎えてくれる入場キラキラ
今回も物販コーナーでは、スペシャルセット販売してました!!関東限定フリーペーパーのオマケ付きねハート

会場内に流れるのは、まさしく韓国ドラマ【朱蒙】のサントラやんヒラメイタ!これを楽しむ為に朱蒙中毒になったし滅茶嬉しいドキドキ

そして、いつもの席に座る^皿^座席には、5月3日のイベント&やたら綺麗な満月ツアーのチラシ!!こりゃまた嬉しい´▽`


【開演】
派手めなヒラフワな服に、黒いパンツに、一つくくりなユカリさん登場ハート

『今日も年度末にありがとう´▽`ようこそいらっしゃいました。今月も先月に引き続き、ゆかいな仲間達を』
とメンバー登場紹介キラキラドラム 大樋稔さん、ベース ダンカン林さん、『ヤングが1人きております』はナ・スンチョルさん、ギター マリの助さん、キーボード わく本初美さん。

『(ナ・スンチョルさん)は釜山から来ました。今日は予定通り、朱蒙の曲やりますパー始まる前 BGMにサントラまでかけて・・・・今日は韓国ドラマの あらすじを!聞きたくない人居てますか?』最終回までいってないけど、僕は大丈夫(笑)

『チュモン、ヘモス、クムワ・・・オイ、マリ、ヒョッポ(登場人物名)。私はスッとはいってきました^皿^
81話分、レポート用紙に小さく書いたら8ページ分ありました(笑)これを中央に』ヤバいやっと聞けるとドキドキな時間晴れ

『一曲だけういてる、シャンソンの曲です。さぁ~用意は出来てるかな!?』と「ろくでなし」

出来てなかってやり直し有りσ^┰゜
『この曲まちごうたら、イワタニトキコさん(?)に失礼や^o^;さぁ~スタートします。ようこそいらっしゃいました!!ありがとうございます!!花貰う時言いますパー

と「テネシーワルツ」
『今日は何や緊張してるんです。1ヶ月ぶりのライブやからかな´▽`心地良い緊張・・・・
1人では何も出来ませんからね。皆居てくれて・・・・
このへんのながれは(選曲)先月と一緒ですよ。』

『ずぅっとうとてます。恋の十字架はエエテンポなってきました』と「恋の十字架」

『今、花もうたら 花屋さんがすぐ帰らなアカンから 後2曲ぐらいやろ^皿^
次のアルバムの宣伝せなアカンから その後2曲。
で、朱蒙コーナーやから
トイレ!後にし!!
次は60回、この際100回目指していこ…』

と「酔いどれ女の流れ唄」~「ストリッパーの子守唄」この流れはヤバいっすねぇ~OK来月も聞けるかな^▽^

『ストリッパー(?)の心 お届けしたところで花貰おか』とお土産コーナー突入~


【お土産コーナー】
『一番は、北新地店オープンのだるまさん♪

『次は原軒のボンボンや!!こないだ お母ちゃんにおおたで、玉出行くって』

『次は料亭にしき、花粉(症)やのに来てくれてありがとう´▽`

エビスのハマちゃんへは『ハイカラやハートx2髪型可愛い。(足グッズ貰ったのかな)今日も素足やからつりそうや』

美容のお二人ぬは『・・・・中華街みたいに被るもんあげよか?』

『やせた?』と聞かれ

『・・・ん?やせた?わからんように黒ぅ塗ってるんです^皿^

ひまわりパパは定年『定年退職やけど来てくれた!!』と皆でおめでと~~~^▽^

『新婚さんいらっしゃい』はカズちゃん
広島のお土産を渡したら『この子が結婚したんやOK

さらに朱蒙のクリアファィルを渡したら『風の国やで~私、文房具大好きドキドキカムサムニダ~』

詩のぶさんへは『お嬢は元気か!?
パググッズを貰い『この子3つ目やねん♪パグ パグ~』

ブルースブラザーズ風の男性へは『シュっとしてきたんか?』とBGM有りよチョキ

サイさんへは『Tシャツやのに、タオル挟むのエエな!!家で用事する感じ^皿^

りゅういちからは『ちょっと早いけど誕生日おめでとうございます。朱蒙、81話までみたん?』

『46歳の春やで~
見たで、3 4周見た。風の国の前に「ロビイスト」見ぃ!!人生画報も
私が見てんのは「神と呼ばれた男」・・・・』とココで頭は真っ白けっけ^o^;あぁ~緊張するわ=3

『(薄い封筒)今回で最後にしたら!子供の学資保険にし』はカタぼんさんビール

『まえだまえだはご機嫌OK

ヘコたんさんは花束を渡し頑張れよパー『お前も頑張れよ』は定番のかえし(笑)

いつもながらと愛ある言葉を聞ける お土産コーナーは終了でハートそのままアルバム告知キラキラ

『4月も誕生日をはさみまして、5月の通天閣が(アルバム)発売でございます。
電波にのったり、ホームページで宣伝してます。
宇崎さんのライブ ゲストでは!!新曲は歌いませんσ^┰゜
5月の発売 楽しみにして下さいパー


【本編戻る】
『プロデューサー宇崎さんに、一緒に歌いましょ言うたら「いまさら嫌だ」言われた
日活ロマンポルノ 1975年 実録女鑑別所』は「煉獄ブルース」

『じゃあ その宇崎さんに敬意をしょうして もう一曲!!沢山の偉業を成した方です。目の前にすると「すんませ~ん」となる』

と「身も心も」はヤバ過ぎる一曲^▽^

『エエ歌やぁ~エエ歌やぁ~これを「私」に変えたらどうですか?と、森さんやったかな~母性が引き立ちますって、宇崎さんにも了解もらって…』
いつまでも歌ってほしいね


【朱蒙コーナー】
『私が最初に出会った韓国ドラマは、クォン・サンウさんが出てた「悲しき恋唄」
興味なかったんやけど、ちょっと見たら吹き替えなってる!それだけは見てたんです。
クォン・サンウの同級生が・・・・最後はクォン・サンウが死んでまう』とあらすじを語る♪

『こんだけはつられたらわかれへをはな(笑)
この話は、どっちゃでもええんです(笑)
朱蒙の話したいから^皿^』と「悲しき恋唄」より「恋をするなら」

『(ナ・ソンチョルさん)本番の人に来てもうたら、キムチもろたみたいや
カムサムニダ~エェ~デェ~(韓国ドラマでよく聞く返事やね)』

『紀元前108年の話です。韓国には、王さまになる話は沢山有ります。』と朱蒙のあらすじを!!
気になる方は是非!!朱蒙見て下さい^v ゜では一部だけ

・ヘモス、ユファ、クムワの話。『川の畔で5分ぐらい考えるシーン。しゃあから韓国ドラマは長い』

・『ヘモスは、漢(かん)に捕まって ボッコボコや汗ボッコボコ汗

・『矢とか刺さってるのに、粘土みたいなんとか詰めて治るねん´Д`

・テソ、ヨンポ、チュモンの話。『ソソノは ちょっと前の石原まり子』

・『あのじぶんのドラマは、抱きおうたは やってもうた できてもうた』

そして念願の一曲目は切ないシーンの挿入歌「天よ どうか」

・『矢刺さってるのに、川流れてるチュモン。イエソヤと出会うねん。
エエ人は徹底的にエエ人
悪い人は悪いまましんでいく』

と、ここでネタバレ~(笑)ユリとチュモンの出会い

・『ユリがでっかなった話が「風の国やで!!」りゅういち』了解しました^▽^

・『王妃は五月みどりみたい』

そして念願の二曲目『チュモンが世界へ羽ばたいていく!!』は「世界が私を呼んでいる」

『私、このひとつき この為だけに生きてきた。風呂で、ずぅっと歌ってた』

ナ・ソンチョルさん『ジェッタイムリダトオモッテタ』


【朱蒙コーナー終了】
『これからロックの時間です!!今日 もう満足したわ´▽`朱蒙の歌歌えたから
時間のある人は、81話あるけどTSUTAYAへ』時間無くても見て下さい(笑)

『よぅ喋ったは~まぁ3、4回見てるかな~
私 自分の曲ずぅ~っと聞いてな嫌やねんけど、朱蒙のサンプリングを81話分貰った。
HOU ONのアルバムを作る時に悩んで 心の隙間が埋まらない
1話から5話までは戦闘シーンが多いから、やめました
次三倍速で見たけどわからへん。
二倍速でも見たけどわからへん。ほんでちゃんと見た^皿^ヒゲがええねんハート

『HOW ONで心の隙間を埋めて、やたら綺麗な満月を作ってる間に、心の整理をしょうとチュモン、ソン・イルグクの作品五作ぐらい見てます^皿^

『風の国には、ひむらとか出てくる。私の友達の のみちゃんも出てる(顔が似てるらしい)』

『今日の朱蒙の曲は44話までみなアカンねん=3
いよいよロックの時間です♪』と「裏町~網走番外地」

メンバー紹介有りな「New Orliens Dreamer」から「君恋し」

『どうもありがとうございました。』と本編終了~


【アンコール】
盛大な拍手の中『アンコール?』とユカリさんハートx2
『まだ寒いですね。花見の時期って、ちょっと冷たいけどね。
きょうびの桜餅の葉は 食べられへんな汗プラスチックで』と

メンバー紹介
『来月もメニュー変えて…今日はよぅ喋ったなヒラメイタ!来月は喋らんようにしょ』

『1人になっても来てくれてありがとう´▽`私の聞いた話では…』と新世界メンバーの活動告知

『皆も頑張ってるから、私も頑張らな』

そして、ナ・ソンチョルさんも歌うよ「釜山港へ帰れ」から「TAKE ME BACK」「you've got a friend」「Oh happy day」怒涛のアンコールでしたOK


【セットリストです】
ろくでなし、テネシーワルツ、恋の十字架、酔いどれ女の流れ唄、ストリッパーの子守唄、煉獄ブルース、身も心の、恋をするなら(悲しき恋唄より)、天よ どうか(朱蒙より)、世界が私を呼んでいる(朱蒙より)、裏町~網走番外地、New Orliens Dreamer、君恋し(ゴーゴーバージョン)

【アンコールです】
釜山港へ帰れ、TAKE ME BACK、you've got a friend、Oh happy day


二回目のユニットも、ユカリさんにとっては気心の知れた皆様´▽`
先月聞かせて頂いた曲も、数段良くなってましたねOK自分の思い通りに出来てるんやなぁ~ほんま楽しんでるなぁ~´▽`って思えるライブ!!
今回は韓流ドラマから3曲ドキドキマジ予習してて良かったと心底思いましたわ(笑)
「朱蒙(チュモン)」見てからの、感動は倍増でしたチョキ完成度の高さに脱帽です。あぁ~この音源を海賊版で発売してほしい(笑)

そしてただいま67話です。佳境ですσ^┰゜ちなみに、今回のレポ中 BGMは「朱蒙サントラ」にしましたハート


【終演後は原軒さん】
いつもありがとうな楽しい時間は総勢16人 皆様お疲れ様でしたパー
ひとつきぶり♪久しぶりの皆様
ワイワイ賑やかな後会でしたねキラキラ
原軒さんもついに『ハイボールはじめました』なんで来月もよろしく~ネ
一階に貼ってあるポスター見てねん^皿^小細工してはります。

今月の余り合計は、1695円です。
 

3月の通天閣

 投稿者:トヨ  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時02分27秒
編集済
  韓国の人と言えば、ユンソナとチェホンマンしか名前が覚えられない僕ですが、ちょっとは韓流ドラマの勉強が出来ました。面白そう。
昨日の曲、また機会があれば聴いてみたいです。
 

昨日の通天閣

 投稿者:まえやん  投稿日:2010年 4月 1日(木)23時13分22秒
  昨日のユカリさんにも最高にしびれました。
かっこよかったぁ~♡
 

ちょっと休憩♪勝手に貼り付けシリーズ

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 4月 1日(木)20時25分42秒
  アロージャズオーケストラのホームページ
ちょっとだけ動くユカリさんが拝見出来ますよ~

http://www.arrow-school.com/
 

ひとつきぶりのライブも、やっぱり最高でした。

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 4月 1日(木)08時40分30秒
  絶好調なユカリさんはハート先月に引き続き 最高のステージを見せてくれて´▽`そして よ~う喋りはりました(笑)
レポ鉛筆二日はかかりそうなんで、しばらくお待ち下さい^v ゜

とりあえず『やたら綺麗な満月』のチラシを♪どうぞ
 

関西の人に^o^

 投稿者:ビバリーケン  投稿日:2010年 3月31日(水)12時58分59秒
  ラジオビバリー昼ズで、高田先生が大西ユカリさんの新しいCDが良いんだよ~ 「新・赤い夏」がとベタ誉めてましたよOKOK メール書いてるとT_T涙が溢れそうT_T
書いても大丈夫だったかな!? 公共の電波で流れたから大丈夫ですよね!?
関西の人はもう知ってたかな!? 情報でした。 ^o^
 

めちゃめちゃ寒かったけど♪

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 3月30日(火)12時39分43秒
  関西も綺麗な満月でしたよチョキ
明日は久しぶりのライブハート無事「朱蒙」も44話も見れて、エンディングテーマを聞くたび 続きを見てしまい ただいま61話です!!
ユカリさんのおかげで、毎日の楽しみが出来ました(笑)
この勢いで「風の国」もみよ~っと^皿^
 

だいぶ遅れました

 投稿者:ビバリーケン  投稿日:2010年 3月30日(火)00時10分3秒
  今夜は 夜空を見上げると【やたら綺麗な満月】
です。^o^ 関西もやたら綺麗な満月見れてますか!? 早く聞きたいな~
ジャケットも早く見たいな~~~
 

遅ればせながら、アルバム発売日決定おめでとうございます☆

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 3月23日(火)12時33分3秒
  5月26日が楽しみでしゃあないよ~^皿^
ツアーの日程も決まって、忙しくなりそうですハート

宇崎さんライブの夜の部は予定枚数終了。イベントも残りわずかになってます!!
まだ買えてない皆様お早めにね~

そして、 韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」♪
ただいま31話目ですOK朱蒙中毒になってます(笑)王子がカッコ良く思えてきましたヒラメイタ!
エンディングテーマは、日本語バージョン?韓国語バージョン?と気になってたのも、せやせやで解決ハート
全81話汗とりあえず44話まで一気に見ますよ~=3
 

5.26

 投稿者:カズ  投稿日:2010年 3月19日(金)23時30分0秒
  「せやせや」見て、ホームページ見て、うれしくて大騒ぎしました♪x3^▽^
どんな曲が入ってるんやろ~v▽v
撮影完了のジャケットはどんなんやろ~v▽vv▽v

『やたら綺麗な満月』
いろんな想像を掻き立てるめちゃめちゃかっこいいタイトル!!キラキラキラキラ
神戸に京都に大阪ライブ!
段取りせな~!=3^▽^
 

やたら綺麗な満月の夜夜

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2010年 3月19日(金)17時43分10秒
  ペアでプレゼント有りって~~^▽^
誰かペアになって~σ^┰゜
宜しく願います(笑)
発売記念おめでとうございます♪
 

キラキラ

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2010年 3月17日(水)02時35分51秒
  治って良かったねヒラメイタ!
       by:マモルくんハート
お知らせします。
リョーコからヨーコに改めました^o^;
宜しく願います^o^
 

3月15日(月)

 投稿者:カズ  投稿日:2010年 3月15日(月)01時01分14秒
  画面いっぱいのマモルくんこんばんは^o^
寝る前に心癒されましたハートx2
通天閣ライブまで、約2週間や~!^▽^
来月の宇崎さんライブまで約3週間や~!^▽^

「楽しみに向かって行くってものすごい嬉しいし楽しい」って、いつかのライブでユカリさん言うてはったなあ´▽`
今、正に向かってます!
明日も頑張ろ=3

>ガッちゃん
毎月いつも待ってるでパー^v ゜
アロンアルファに続く男前な武勇伝もまた聞かせてな~^皿^
 

アロンアルファ~

 投稿者:ィ横浜の鳥ガッちゃん  投稿日:2010年 3月 6日(土)22時20分20秒
  先月の通天閣にて、お会いした皆様~御世話になりました。
お会いし過ぎているせいか、久しぶり~な感覚が無くて、すみません(笑)
また、そのうちに寄らせて頂きますので(笑)またまた宜しくお願いしま~す。

そうそう~ワタクシも、爪の半分が折れた事があって(笑)
当時、工事現場で働いていた為、砂と一緒にアロンアルファで折れた爪を付けた事があります(笑)

そして~突然、取れた銀歯も歯医者に行く暇が無くて(半分面倒くさかった)
アロンアルファの、おチカラをお借りした事もあります(笑)。
ガッツリ装着完了で満足な気分~でも、ど~しようもない応急処置だったので(笑)
取れた方は絶対に真似をしないで(涙)、歯医者に行って下さいね。
 

わーい^▽^

 投稿者:カズ  投稿日:2010年 3月 5日(金)12時20分26秒
  今年もオールナイトイベント決まってうれし~!!
「18歳未満入場禁止」禁て書いてる。
18歳以上でほんまによかった´▽`

夜中に聴く「大西ユカリwithアロージャズオーケストラ」ハートx2ハートx2
楽しみです!

なになに!?りゅういちさん!
ユカリさんがベロ役で妖怪人間の舞台化!?^▽^
ベムは!?ベロは!?
妄想が止まれへ~ん!汗
 

本日発売!!!!

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 3月 5日(金)09時36分27秒
  オールナイトイベントです!!
5月3日(月)『MODS MAYDAY 2010』

場所:大阪心斎橋 FAN J TWICE 四ツ橋線→四ツ橋5番出口

時間:open / 21:00  close/ 29:00(05:00)

料金:前売 3,800円(ドリンク代別途必要)/当日 4,500円(ドリンク代別途必要)

大西ユカリwith Arrow Jazz
他ミュージシャン・DJ多数

本日10時発売です!!
チケットぴあ Pコード102ー222
ローソンチケット Lコード52924

【心斎橋 FAN J TWICE】
www.fanj-twice.com
 

真夜中に笑わして頂きました♪

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 3月 5日(金)08時49分24秒
  【ひろぐ】めちゃめちゃおもろかった^皿^
『妖怪人間』じゃなくメインがユカリさんハートとは(笑)目のつけどころが違うなOK

これをきっかけに、妖怪人間ベムを舞台化してくれないかなぁ~ヒラメイタ!もちろんベラ役はユカリさんで!!

小さい時、怖かったオープニング。来週は最終回みたいやから、僕も久しぶりに見てみよ~っと

http://mobile.laff.jp/t/typecast/140992/334720/37607009
 

やっぱり文字数オーバー

 投稿者:ビバリーケン  投稿日:2010年 3月 3日(水)13時16分12秒
  読みごたえありました^o^ やっぱり何が何でもランナー行けば良かったT_T でも行くと$$無くなってしまう>へ< 早く関東に来て下さい^o^  

は~~v▽vv▽v

 投稿者:カズ  投稿日:2010年 3月 3日(水)12時19分0秒
  ホームページのムービーコーナーに大西マモルくんが~!!
動くマモルくんはこれまた最高にかわいいなあハートx2ハートx2
今度はユカリさんと一緒に出演してほしいです^▽^
 

早くも3月ですねヒラメイタ!

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 3月 1日(月)19時12分43秒
  公式メッセージ&通天書更新されましたね♪
ユカリさんのレポは、そん時の気持ち´▽`がわかるから嬉しいねOK

さぁ~3月『朱豪(漢字合ってるかなぁ?)』の感動を共感する為には、44話まで見なくては(笑)
とりあえず今見てる『アクシデントカップル』を見終わらなアカン・・・´Д`(実は韓流ずきだったりするパー)

〈チュモン・サイト〉
http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A2%E3%83%B3&resnum=1&ei=YI6LS6DdFYX86wP-vfhf&sa=X&oi=blended&ct=res&cd=1&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http%3A%2F%2Fwww.bsfuji.tv%2Fjumong%2F


>あっきんさん   書き込みありがとうございますキラキラ
僕は、楽器全然アカンから縁ないですわ^o^;
メンバーオーディションなんか有ったらチャレンジしちゃってくださいチョキ


>まぁさん   我慢は毒よぉ~昼・夜参加するんで♪一緒に楽しみましょうネ
 

まさかの文字数オーバー(笑)

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 2月26日(金)04時10分39秒
  【本編戻る】
『1975年日活ロマンポルノ 実録女鑑別所より』は「煉獄ブルース」

『1975年は、こんな曲いっぱい』と曲紹介ヒラメイタ!

『何でやろな~全然知らんのに、松田優作さんのイベントで
美由起さんに「優作の曲でユカリさんに似合う曲有る!!ストリッパー!!」言うてもろた』

と「ストリッパーの子守唄」

『グッとくるな~こうしょうかな~(子供を抱くポーズ)』

『せっかくこう言うて美由起夫人に言われたから歌い継いでいきたい´▽`
くらなったやん>へ<

『二段構えのハッCHAN、4月までこの人らとやりたいようにやって 5月からはシュッとパー

で「恋の十字路」

宇崎さんの話をして『だいたい5月6月にアルバム発売。敬意をもってお届けします!!

は「身も心も」あ~感無量やT_T

『4月8、9、10は、宇崎さんのライブにちょっとよして貰うんですけど・・・・
南海ホークスのファンの人らやねん〈アンタッチャブル〉その人らがしきってはるんですよ。
その時やられへんから今日やんねやん♪
ここでも宇崎さんがかんでる。吉野家の牛丼で(曲)書きはったんや・・・・
凄く夢の有る曲OKこれも勝手にうととこかな~と思て、通天閣でやってみようと(笑)』

『ニューオリンズを思いながら』と「New Orliens Dreamer」メンバー紹介のソロパート有りキラキラ

『どうもありがとうございました。どんどん温なってきますから、お誘いあわせの上また来てください』

そして本編ラストは『レッツゴーゴーゴー』「君恋し」これはほんまにヤバいハートまた聞きたいバージョンでした晴れ


【アンコール】
『ありがとうございます』とメンバーを迎え♪
君恋しの話から、〈なとりのちんみ〉なCM曲を思い出しながら、日活映画でキャバレーでのシーンを再現

『イキってゴスペルやって終わります』な最後は「TAKE ME BACK」でしたドキドキ


【一部セットリストです(ゲスト・木村充揮)】
天王寺、出稼ぎブルース、赤い夏、タイガー&ドラゴン、BLUES MAN、それから、○○○○○○(木村さんソロ)


【二部セットリストです】
ろくでなし、酔いどれ女の流れ唄、裏町番外地、テネシーワルツ、煉獄ブルース、ストリッパーの子守唄、恋の十字路、身も心も、New Orliens Dreamer、君恋し(ゴーゴーバージョン)

【アンコールです】
TAKE ME BACK(ゴスペル)


木村さんとのセッションカラオケ相変わらずのコンビネーションでした(笑)
天使のダミ声での『BLUES MAN』『タイガー&ドラゴン』まで聞けて超嬉しいねドキドキ
久しぶりの『それから』は、また聞きたい一曲。

新たなユニットも、今までとは違った音を聞かせてくれて、ユカリさんの好きな曲!!歌いたい曲のオンパレードやったから、楽しんでるんがめちゃめちゃ伝わってきましたハート
ほぼ初めて聞く曲やから、レポメモも必死(笑)
一曲一曲終わる度の盛大な拍手ベル雰囲気抜群な会場内やったなぁ~♪
ピカピカ光る衣装もバッチリな衝撃的に最高のライブでした。

あ~あれもこれも聴きたくなるよ~^皿^来月も楽しみだOK


【終演後は原軒さん】
だいちゃんとの、久しぶりの再会にテンション上がり過ぎてハート注文取らず汗
反省しながら^o^;『飯が喉を通らない』を経験(笑)
まいどまいどの楽しい時間は総勢15人皆様ほんまいつもありがとうございますチョキ
最近自炊を覚えたからおにぎり芋平さんにレシピも伝授してもらって、レパートリー増える予感(笑)

片付け終了後ビール大将ハートママハートお兄ちゃんハート
誕生日なハニーへの粋なサプライズをしてくれました>へ<ほんまおおきに
優しさに感謝感激、ケーキの味、は一生忘れへん´▽`

今月の余り合計は、1295円です。


★一気に書いたから、いつもながらノークレームでσ^┰゜
 

第54回だよ~ん

 投稿者:りゅういち  投稿日:2010年 2月26日(金)04時09分14秒
  誕生日を迎えたハニーとの待ち合わせ時間は17時。家から出て来たのは17時半。来たはいいけど『携帯忘れた』と引き返し…
『ええ大人やねんからシッカリせぇ!』言うたら逆ギレ…♪
そして再出発は18時。この一時間ブチ切れる事なく我慢した自分を誉めてあげたい(笑)

てな訳で、開場待ちはほぼ無しT_Tこの時間も楽しみなんやけどね!!
はじめましてな、神戸からのお二人と仲良くなってる間
皆さんに『おめでとう』と言うて貰ってるハニーはご機嫌さんキラキラ
それ見て、まぁええかヒラメイタ!と全てなかったことにする僕(笑笑)
今後は二時間早めに言う事にしょうパー


【開場】
今回も物販コーナーでは、スペシャルセットなる!!超お得な詰め合わせがベル

早く並んでもランナー遅く行っても=3やっぱり座るのは後方。落ち着くわぁ~^皿^
通天閣の音響も、滅茶良くなってるから、ドコ座っても まんべんなくええ音で聞けるようになってるんよね♪


【一部開演・ゲスト木村充揮】
シルバー?なキラキラキラキラギラギラキラキラなブラウスに黒いスカート姿なユカリさん登場ハートx2カツラが滅茶可愛いやんv▽v

『どうも~´▽`ようきはりました!!54回目を向かえました大西ユカリショー。
さぁ~ゲストを呼びましょう 通天閣と言えばこの人ですパー 木村充揮さん』

ユカリさん『木村さん呼ぶとエライもんですね。アホとか聞こえてきました(笑)』

客『アホーーー』

木村さん『えへへ』

ユ『よう来てくれはりましたな。言うてはります』

客「おい」

『何を偉そうに言うてんねや』と反応する木村さん(笑)

ユ『木村さんは、関西一円!最も日本一心癒される方です´▽`

木『ユカリちゃん 世界一は誰?』

ユ『ごめん汗世界一が木村さんやった^皿^

と「天王寺」~「出稼ぎブルース」

ユ『一曲目は天王寺。木村さん作りはった曲やのに忘れてはった>へ<
ユカリちゃん うとててエエ歌やなやて
ユカリちゃんも作ったらええねんOKそのへん歩いとったら作れるで言われて、出来た曲が通天閣ブルースです』

木『すんません おかわり下さい』とアルコール要求(笑)

ユ『わりと、ええ雰囲気にもっていきはる(笑)』

木『好きなようにさせてもらいますで。義務教育ちゃうから』

ユ『なんもおもろい事言うてないのにおもろい。アホほど飲んで』

木『飲めば飲むほどよく話す。何も覚えてない』

ここで原軒さんから花束

ユ『原軒の息子さんです』

木『息子言うのは、キンタマ2つ付いてんの?・・・』

更に生野桃太郎さんから花束

ユ『人が(プレゼント)もろてるとき、横から茶々いれる(笑)私にはないの?』

桃『後である(笑)』

木『久しぶりパー前にスーパーで会いました。
僕はスーパーマン』

ユ『スーパーだけにスーパーマン』

木『(エエ声で)大阪と言えば……なんかな?』

ユ『ゆっくり行きましょ~』

木『てやんで~(ギター弾き)カッコええやろ!!

ユ『弾いてる時 カッコええのにな』

木『皆様のおかげで』

ユ『エライんやでこの人(笑)』

木『そろばん2級』

ユ・木『キューキューキューオバケ~のQ』

ユ『(木村さん)チャチャチャチャチャチャ 5分ぐらいギターチューニングしてて
「コラッ!」ってギターに怒った。そしたらおおたんや チューニング』




木『(エエ声で)寒い冬の後は春だ。はると言うけれど、キリバイじゃないぜ』

ユ『その貼るちゃうけどな。スプリングの方や』

木『あ~あ~あ~ ユカリさん歌を 時代は関係ございやせん、あるのは今の思いだけでござんす』

と「赤い夏」~「タイガー&ドラゴン」いやぁ~マジ痺れるわ雷

木『暑なってきた』とハンカチを出す木村さん

ユ『タオル王子ちゃうかってソコは ハンカチ王子やねんな(笑)』

木『東京に八王子と・・・・』

ユ『王子ちがいやパーそらえっさっさぁ・・・つぎいきますか!真央ちゃんも見なアカンし   もう終わった?どやった?』

「BLUES MAN」歌い終わった木村さんは『何でも許せたらエエねんけどなぁ~』と

超久しぶりな「それから」そない経ってないのに、なんや懐かしく思うな^皿^

ユ『やっぱりせっかく来てもろてんやから、ソロで!!私、歌い逃げしょうかな思てます』

客『頑張れよ』

木『なんで頑張らなアカンねん?』

と「○○○○○○○」

ユ『木村充揮さんに大きな拍手を~~~飲みにいってもあのまんま^皿^ステージの上でもあのまんま^皿^


【二部開演(休憩無し)】
『今日は歌った事ない曲、初めての曲ばっかりかな>へ<』とメンバー登場ランナー

『わく本初美さん。彼女とは、ゴスペルで一緒に・・・・マリの助さん。これご夫婦。
(ライブの)相談したらドラムとベースも呼んだ方がいいよなと
ドラムは大樋稔さん、ベーシストはダンカン林さん。
大西ユカリと新世界立ち上げる前からソウル系でやってた・・・・』

『今日はやりたい曲ばっかりします!!

と「ろくでなし」
『(メンバー)リハより楽しい顔してはる´▽`よっしゃ!!本番任しとけみたいな』

(ノリノリな客席見渡し)『やる気満々の人も居てます(笑)飲んだらアカンって書いてあるのに(笑)』

『次の曲でも踊って!ユカリちゃんのオリジナル歌ったたら?とか、そんなんなしパー前から歌いたい歌歌う!!

『緑川アコさん(?)が歌ってた』と「酔いどれ女の流れ唄」

客席に『踊れよ~』

曲に合わせて「ヘイ♪」の掛け声♪

『そんなん要らんねん´▽`

『こんな唄歌ったら、ユカリちゃんどないしたいんやろ!思われる?
私、ライブ20年ぐらいやってて あんなん歌えたらええな思てた´▽`エエ環境が出来てきた´▽`
来月の予告すんで、(予告)したらせなアカンから!!朱豪(チュモン)の、韓国ドラマの歌やるでOK譜面が手に入るかもしれん…』

(客席見渡し)『アンタら踊れるで、おっちゃんらには音デカイ』と

ハニーも絶賛「裏町番外地」
網走番外地、裏町番外地の話で『ややこしいややこしい、エエとこどりやのが、今日のバージョン♪』マジカッコ良いハート

そして「テネシーワルツ」

『なんかくれんの?このタイミングかぁ^皿^?』とお土産コーナー突入~


【お土産コーナー】
いつものだるまさんは『北新地店オープンおめでとう!!

原軒長男へは『私が好きなカラーの花♪知ってたん?知らんかったやろ(笑)塩丸腸ーーー』

『ずんぐりむっくりや^皿^』と貰ったボール?を見て『(メンバーに)自分らゴルフすんの?・・・何かの為に取っとくわσ^┰゜

更にグミを貰い『イチゴみたいな頭して!!あまおう~』

エビスのハマちゃんからは『どんどん美しくなる秘訣を教えて下さい>へ<』と質問され

★答え聞き逃しました^o^;

宅急便の箱渡す、ィ横浜のガタちゃんへは『中華街をウロウロしてる。ペーソス来てんの?あんたが来たらペーソス来てる思うわ(笑)よこはま~』

『あんたも遠いね!』は かんびママさん

『名張です。生野菜´▽`

『ええ匂いしてるなぁー思たら、イチゴやん!!果物やん』

桃太郎のママさんへは『生野のお好み焼き屋さん 桃太郎♪桜川にもオープン♪』と宣伝

続いて『この人も遠いで!!

『桜川です…』

『近いがな^o^;

『(薄い封筒)こんなかにいつかガム入れて……息子ほっといて来たお父さん』はカタぼんさんビール

『ええおやつか』は手拭い巻いたサイさん晴れ

和歌山の小梅さんからは、ふりかけおにぎり

『ふりかけ、ふりかけ ふりかけ、ふりかけ』と連発なユカリさんハート

『まえだまえだです^皿^この人のおやつは間違いないOK

『おおきたな!(雛祭りやからとデカイ花)持ちにくいもん持ってきて!!』は ヘコたんさんベル

平成22年2月22日のチケットを貰って
『22,2,22の入場券 要らんがな こんなん~私ねぇニュースで見ましたんやん♪ありがとう 使おう♪2並びのチケット、お母ちゃんトコ有ったらサランラップ巻くわ(笑)』


『前おったミノルちゃんは、(通天閣ライブに出なくて)何が悔しいって!おやつ貰われへんのが悔しい>へ<息子らも楽しみにしてたのに!言うてた 沢山のお花とか貰ってありがとうございます´▽`』と愛ある言葉いっぱいな お土産コーナーは終了ドキドキ
 

大西ユカリちゃんショー3

 投稿者:リョーコ  投稿日:2010年 2月26日(金)02時01分27秒
  スパンコールのジャケットにショートのウィッグ素敵でした♪
ストリッパー&ヨイトマケの、おかぁさんも原点は強い母性愛の唄/凄くT_T聴いてジーンとしましたハートx2
来月もどんな唄聴けるか楽しみに待ってま~す♪
 

大西ユカリショー 2

 投稿者:カズ  投稿日:2010年 2月26日(金)01時27分12秒
  先月はダウン着込んでコロコロなってたのに、今月は最高気温18度晴れ
季節の移り変わりを肌で感じるこの待ち時間、大事やなあ´▽`

6時半開場時計
階段下りてたらホワイトボードに物販案内の文字が見える!

今月もあったんや^▽^
財布握り締めて物販コーナーへランナー
CDに手拭いにシールなど、お宝詰め合わせキラキラ

「蔵出し」トレーナー限定4枚!に飛びついたけどM寸が1枚しかない~汗
まえやんご購入で広げてみたら、女子2人が入るぐらいでっかい'_';
今度、二人羽織で着ませんか?^皿^(私、後ろでOK

会場には「大阪ラプソディー」が流れてる♪x3
昭和の名曲を聴きながら着席。

7時時計
昭和の香りが漂いまくりのシルバーのピカピカ衣装でユカリさん登場v▽v

木村充輝さんと一緒に「天王寺」でスタート。
いつどこで聴いても心が和む´▽`
木村さんとユカリさんの笑顔でもっと和む´▽`

「赤い夏」
聴けて幸せですクローバー

「それから」
思い出すのはオーサカキング王冠
またいつか「アハハの居酒屋」も聴きたいなあ♪x3

ユカリさんと木村さん。
BLUES MANが2人並んではる。
ギター1本、しびれまくりの「BLUES MAN」でした!!v▽vv▽v

今回は2部構成。

素敵なバンドの皆さん登場キラキラ
ワクワク感が最高潮の中「ろくでなし」♪x3

パッと明るくなった空気から一転。
「酔いどれ女の流れ唄」
イントロからシブ~イ昭和歌謡の世界が満開~
たまらんかっこいい曲やなあ^▽^

「裏町番外地」~「網走番外地」
突然ユカリさんの足がつるハプニング汗
治ったみたいやったけど何ともなかったんかなあ>へ<

色々の照明が衣装に当たってめちゃめちゃ映えてました!!
衣装もユカリさんもキラキラのピカピカで、眩しすぎるv▽vv▽v

「ストリッパーの子守唄」曲名聞いただけで心わしづかみ。
ユカリさんが「きっついで」言いはった通り衝撃的すぎる歌詞やったけど、お母さんの想いが詰まった愛の歌なんやろなあ。
ユカリさんの歌声からしっかり伝わってきました´▽`

「恋の十字路」
絶対聴く度かっこよなってる~^▽^
歌詞がたまりませんT_T

「ニューオリンズ」
かっこかわいい(かっこいい+かわいい)素敵な曲キラキラ
確か「I love you」って歌詞のとこやったと思うけど、その時の振りがめちゃめちゃかわいかった~ハートx2ハートx2
また聴きたい~!

「君恋し」
衝撃のアレンジにびっくりしながらも、どんどん引き込まれましたv▽v
しばらく余韻がおさまれへんかったな~

アンコールはなんとゴスペル!!v▽v
もっと聴きたかったです!
時間たつの早すぎる~TдT

ユカリさんがずっと歌いたいと思ってはった曲オンパレードの第54回大西ユカリショーキラキラ

また聴きたいと思てた曲が聴けた時は、ひたすらうれしい。
でも初めて聴く曲も、聴いた事ある曲も、ユカリさんが歌ってくれる事で「こんないい曲やったんや!」って思う瞬間は、もっとうれしいです!^▽^
うれしいの連続でした´▽`

アダルト感いっぱいの素敵なバンドで、来月はどんな曲が聴けるんやろ!^▽^^▽^
またいっぱい衝撃受けさせて下さい!

来月のチケットの写真は、こないだのすばるホールの時のユカリさんかなハートx2
宇崎さんライブももうすぐやし♪x3
楽しみに向かって毎日頑張ろ=3
 

大西ユカリショー♪

 投稿者:りっち母  投稿日:2010年 2月25日(木)19時44分39秒
  今回もユカリさんが歌いたかった歌を、聴けてよかったです。
ますます綺麗になったユカリさん、輝いてました。
木村さんとの「赤い夏」よかったです♪
楽しいひととき有難うございました。
 

今回はT_T

 投稿者:ビバリーケン  投稿日:2010年 2月24日(水)12時54分31秒
  今回は…
 通天閣に行けませんTдT みなさんのペンレポを楽しみに待ってます。
 

レンタル掲示板
/9