teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:xx  投稿日:2017年 7月29日(土)12時37分9秒
  木野本達朗 元公安 幸福の科学 アルカイダ 唐澤貴洋 長谷川亮太 アレフ 創価学会 暴力団
木野本達朗 革マル オウム 中国マフィア ヤクザ 在日 韓国 朝鮮 元公安
木野本達朗 ひかりの輪 アルカイダ 長谷川亮太 唐澤貴洋 アレフ 暴力団 革マル 創価学会
木野本達朗 中国マフィア オウム 幸福の科学 韓国 ヤクザ 朝鮮 元公安 在日
木野本達朗 アルカイダ ひかりの輪 長谷川亮太 アレフ 暴力団 革マル 中国マフィア 創価学会
木野本達朗 韓国 幸福の科学 唐澤貴洋 オウム ヤクザ 元公安 在日 朝鮮
木野本達朗 アルカイダ 長谷川亮太 アレフ ひかりの輪 革マル 暴力団 創価学会 韓国
木野本達朗 唐澤貴洋 オウム 中国マフィア 幸福の科学 ヤクザ 朝鮮 元公安 在日
木野本達朗 長谷川亮太 アレフ アルカイダ ひかりの輪 革マル 暴力団 オウム 韓国
木野本達朗 創価学会 唐澤貴洋 中国マフィア 幸福の科学 朝鮮 在日 長谷川亮太 元公安
 
 

サッカー上達まとめ

 投稿者:ネイマル  投稿日:2014年 7月 4日(金)01時23分55秒
  サッカーが上達する方法をまとめたNAVERまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2140236817866737701

http://matome.naver.jp/odai/2140236817866737701

 

澤は世界一くだらないよね

 投稿者:プクマー  投稿日:2012年 2月 8日(水)11時37分8秒
  澤穂希って浅田真央みたいでブスだよね  

 投稿者:  投稿日:2011年 4月18日(月)20時45分50秒
  6月のキリン杯にスペイン代表を呼んで試合をしてほしいんです。  

 投稿者:  投稿日:2011年 3月16日(水)00時32分36秒
  日本代表の皆さん、6月ごろスペイン代表の人たちとサッカーの試合をしてほしいのですが。  

サマーキャンプ2010開催のご案内

 投稿者:ボカ・ジャパンメール  投稿日:2010年 7月 4日(日)23時36分52秒
  突然の書き込み失礼いたします。

ボカ・ジュニアーズ日本支部では、小学生を対象にした
サマーキャンプ(3泊4日)を開催いたします。

アルゼンチンから育成指導者が来日し、現地の育成トレーニングを
行うほか、最終日のセレクションでは、アルゼンチン遠征への優待
参加資格が与えられる特待生を選出します。

このセレクションは単なる合否の場ではありません。現地コーチ
の総評、良い点や修正すべき点などをまとめた評価表を作成し、
後日、参加者全員に郵送することで、参加者一人一人、これから
様々なサッカー人生を歩んでいくにあたって、自分を見つめ直す
キッカケになればとの想いを込めております。

■現地より招くプロの育成指導者
■年々その内容を改善させている評価表
■アルゼンチン遠征に優待参加できる特待生制度

とりわけ上記3点には自信を持っておりますので、興味がござい
ましたら、弊社HPをご覧いただければ幸いでございます。


ボカ・ジャパン サマーキャンプ&セレクション2010
http://www.boca-japan.com/camp/10verano/2010verano.html

http://www.boca-japan.com/camp/10verano/2010verano.html

 

サッカー上達に役立つ教材をお探しのお父さん

 投稿者:元Jリーガーメール  投稿日:2010年 5月25日(火)00時04分39秒
  いよいよ来月はワールドカップですね。
開幕戦は6月11日(金)現地時間16時(日本時間はおそらく夜中かな)


南アフリカ対メキシコ戦から始まります。
先日、日本代表の本田選手がモスクワから帰ってきましたね。
日本代表がいつも言われる「決定力不足」


本田選手にはぜひ点をとってもらいたいですね!!

話は変わりますが、「なかなか息子に教えるのは」、「経験してないと難しいし」そんなお父さん方に!


サッカー上達に役立つ教材をお探しのお父さん、

今話題の元Jリーガー達によるサッカー上達法人気ランキングを厳選してご紹介されています。

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。
http://web-rankingu.tnk777.net/soccer

http://web-rankingu.tnk777.net/soccer

 

卒団!

 投稿者:  投稿日:2010年 3月29日(月)13時45分28秒
  6年生を最後に私も卒団し、新たなチャレンジをしに、リバーサイドFCに身を移し
上地で学んだ、個の大切さを、リバーサイドの子供たちに伝えていきます。
いままで、こんな、ワルガキコーチを、支えてくださった。ご父兄様、団長、子供たち
ほんとうに、ありがとうございました。・・・・リバーサイドでも、暴れてきます。
 

ある指導者のブログから

 投稿者:  投稿日:2010年 3月15日(月)20時09分20秒
  ボールを持てる感覚を知らないで、サッカーをする事は、
本当のサッカーの楽しさを知る事ができないし、将来にも繋がらない。
箸を持ってごはんを食べる、ペンを持って字を書く。
箸の持ち方を知らないで、きれいに食事は出来ないし、ペンの持ち方を知らなければ
きれいに字は書けない。
ボールの持ち方を知らないで、良いサッカーは出来ないのと同じ。
ボールの持ち方が、悪ければ、やがて行き詰まる。発想も乏しくなる。
間もリズムもタイミングもないボールの持ち方やボールを持てる感覚を覚えていくからこそ
本当の自分のサッカースタイルが見えてくる。
だからこそ、基礎の基礎からしっかりやらなきゃいけない。
ボールの持ち方がわかれば、可能性は広がっていく。
 

チームプレーって何?

 投稿者:  投稿日:2010年 3月10日(水)13時12分42秒
  「個人の能力を上げる」ということを中心に話していると、チームプレーが覚えられない
とか言う人もいるけど、それは大きな間違い。
チームプレーとは、チームの力になることであって、自分がしっかりプレー出来なければ
チームプレーにならない。それにチームプレーと言っても、本来スポーツは一人一人が勝負
するもの。一人になった時に、何も出来ないでは意味がない。
試合で活かせる技術を十分練習し、自分のプレースタイルを確立する為に、今やっている
ことが、一番大事。小中学生は「自分のサッカー」を作り上げてる成長過程なので、
まだまだサッカーの技術も知識も乏しい。そんな中、戦術的なことや指導者のサッカー観
を押し付け、個人の技術や判断を奪うサッカーをさせられては、何百試合やっても個人の質
は下がっても上がるわけがない。そもそも「チームプレー」って何?
大人の言われたことだけをやって、個性を無視して、選手を歯車としてしか考えてない
中でプレーする事がチームプレーなの?その子は一生同じチームでプレーするわけ?
選手がやめたら指導者自信のチームつくりが出来なくなり仲間の為だとか、チームの為
と言う言葉で逃げてる指導者は、いっぱいいるのが現実。寂しいですね。
 

レンタル掲示板
/25