|
先日写真撮影にミラーレス一眼カメラ EOS kiss Mを持参し いざ撮影場所で使用
しようとした所 全く動作せず 一日中不具合カメラブラ下げたままで不愉快な
思いをしました。
早速購入先のヨドバシカメラ マルチメディア京都に 修理依頼しました。不具合要因が
考えられず 設計上の問題ではと 直接canonのサービスセンターに問い合わせるべく
電話しても話中が継続して接続する事が出来ませんでした。PC経由は speed
早すぎて対応出来ませんでした。結果的には一週間遅れて修理業者から 電源
基板交換の上 調整動作確認する旨 確認のハガキが来ました。
費用は22000円+税=24200円でした。修理期間は 合計3週間でした。
CANON[製品の品質管理には絶大な信頼を置いており 長期品質補償を付加
せず高いものに付きました。(連絡が取れない程 クレームが多い?)
高額商品には 保険を付加しておくことを皆様にお薦めます。
|
|