スレッド一覧

  1. hotブランド (1)
  2. ■ブランド偽物<bag26>ブランド激安市場(0)
  3. ブランド激安偽物ブランドニセモノ專賣(0)
  4. ヴィトン偽物,ブランド偽物,ヴィトンコピー(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:47/4915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

コロナ禍におけるバスと地下鉄の散策

 投稿者:沼田成一郎  投稿日:2021年 5月 3日(月)23時39分56秒
  通報 編集済
  ANAの世界最大の旅客機A380型機(2階建、520乗り)によるハワイ直行便が、コロナ禍のためハワイへのフライトは運休となり、このフライングホヌ(ハワイ語/ウミガメ)を日本国内線にチャーター機として使い、成田発の鹿児島までの周遊として東京へ帰ってくると云うのが、人気があるようだ。豪華な機種に乗りハワイに行った気分になり、お目当ては豪華な機内食を味わうことにあるらしい。 コロナ禍による緊急事態宣言が発令されて、外出自粛が一週間経ったので私も考えた。気分転換に散策方法を変えてみよう。       バスと地下鉄を利用した周回コースだ。日頃の地理オンチの細君を案内しながら、晴れ上がった今日の2時頃に出発した。

稲荷山の裏側になる竹藪前の最寄りの西野山団地前からバスに乗り、すぐに入った稲荷山トンネル(2.5km)を抜けると十条駅、そして次は京都駅となる。所要時間20分ほどの早い到着だ。ファーストフードの店、駅のマクドに入る。若者たちが多い。スマホを触っている1人か、2人連れが目立つたな。150円コーヒーを飲んだ後、地下鉄で烏丸御池駅にて下車した。東西線に乗換える前に地下一階に上り、構内店の志津屋でカツサンドとコーヒーを食する。細君と話すことがなくなったので、地下鉄へ乗る。山科駅に着いて出るなり、またファーストフード店ミスタードーナツへ入り、ドーナツ各1個とコーヒー1杯。それから醍醐バスセンターまでバス移動、下車した。ほぼ市内を一周してきたなと小さな達成感を細君と握手して確かめた。スーパー平和堂にて買い物を楽しみ、1000円の鰻弁当を晩飯に買う。味覚は専門店の【かねよ、2800円】や【いずもや2500円】と比較すると、やや劣るが大きさは専門店以上なので満足感はあつた。所要時間は4時間余りで、歩行数は4000歩だつた。運動嫌いの細君も新たな散策コースとファーストフード店巡りに面白かったと云う。
 
》記事一覧表示

新着順:47/4915 《前のページ | 次のページ》
/4915