スレッド一覧

  1. hotブランド (1)
  2. ■ブランド偽物<bag26>ブランド激安市場(0)
  3. ブランド激安偽物ブランドニセモノ專賣(0)
  4. ヴィトン偽物,ブランド偽物,ヴィトンコピー(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:39/4915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

5月4日の日記

 投稿者:小笹 剛  投稿日:2021年 5月 8日(土)09時25分56秒
  通報
  今年の五月の連休は明日で終わり。
1日、2日はオトナシク家に巣籠もりでした。
3日は体力保持の為に、嫁さんと左京区にある「狸谷不動尊」の250段の階段を登りに行く。
二人とも予想より軽く上がれたのでよかった。

明日が雨予報なので、4日(今日)は
丹後半島の碇(いかり)高原に足をのばしました。

道中、南丹市日吉町の山間を走っている時に、それはそれは素晴らしい「鯉のぼり」に出会う。
これまで77年生きてきましたが、こんな素晴らしい環境で春風に吹かれ
立派な鯉が9匹も泳いでいる光景は初めて見ました。
思わず、この家の家族構成を想像してしまいました。

碇高原には台地状の地形を利用した牧場「碇高原牧場」があり
レクリエーションの場となっているとともに、眼下に日本海を望む良好な展望地となっています。
遊歩道、展望台、トイレ、キャンプ場等の施設が整備されており、公園利用の拠点となる地域です。
だけど、このご時世。
この広い牧場で我々二人は、ほぼ貸切状態でした(笑)

ところがですやん!帰路は丹後半島をぐるりと回り込み、伊根に出て舟屋群を・・・ここでビックリ。
物凄い車と人・・・他府県ナンバーも一杯。
歩いている人も細い道に一杯。
人の居ない所で数枚パチリ!
後は車から降りずに足早に「自宅に帰る」をセットです(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:39/4915 《前のページ | 次のページ》
/4915